男性に人気のヒゲ脱毛はクリニックで安全に!

男性に人気のヒゲ脱毛はクリニックで安全に!

男の人

男性も脱毛を行う時代

最近では女性だけでなく男性も脱毛を行う方が増えてきました。今で少なかった男性用の脱毛機関も、徐々に数が増えてきているのです。銀座にも男性用の脱毛クリニックがあり、多くの男性が利用しています。

毛

カウンセリングでテスト照射も可能

男性に人気の脱毛箇所は顔や口周りのヒゲ脱毛ですが、男性のヒゲは濃いため、脱毛時に痛みを感じる場合があります。初めて脱毛を体験するという方は、不安に思う部分でもあるのではないでしょうか。その不安は、カウンセリングで取り払うこともできます。気になることはこのカウンセリングの際に全て解決しておきましょう。テスト照射をしてくれるクリニックもあるので、痛みに関してもそのテスト照射で確かめることができます。

顔全体とヒゲ脱毛の違い

ヒゲ脱毛

ヒゲ脱毛では、口周りの脱毛が可能です。特にヒゲが濃くなってしまう、鼻下や顎はもちろん、少し隠れる顎下まで脱毛が可能です。ヒゲがそれほど濃くない方や、ヒゲのみを無くしたいという方は、このヒゲ脱毛がオススメです。

顔全体

顔全体の脱毛は、頬までヒゲがある方にオススメです。口周りだけでなく、頬やもみあげ、額まで脱毛が可能です。顔全体の脱毛を行うことで、顔色も明るくなり、爽やかな印象になります。

広告募集中